京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

12月突入😊😊😊







こんにちは( ´罒`*)✧"西田です😊



12月になりましたね◡̈⃝︎⋆︎*

去年と比べてまだ寒さがましな気がします🤔❄


最近は、、、


レーニングも少しやってますよー゚・*:.。❁

娘もいるのでたまーーーにしかできませんが🤣


f:id:kyoto_training_center:20181201124429j:plain

久しぶりに125kgを持ちました😌😌

後輩達に影響されて重量アップしていったので

なんとか頑張れました(✽´ཫ`✽)


練習での自己ベストが182.5kgなので、

また少しずつ重たいのが持てるように

地道に頑張っていきたいなあと思います😊💗



あとは、まだパン作りやってますー(﹡˙ ˙﹡)♡


f:id:kyoto_training_center:20181201124321j:plain


紅茶のちぎりパン、ほうれん草食パン、

餃子の皮も作作って手作り餃子を作りました✊🏻🌟


パン大好きなのでもちもちの生地を扱えるのも

楽しみの一つです(﹡˙ ˙﹡)♡


またいろんなパンに挑戦したいと思います🤘😎🤘


ではまたΣ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>