京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

いよいよ雪の季節

こんにちは

相川です

 

いよいよ12月が差し迫っていますね~~

 

タイヤ交換をしなければなりません!!

 

というのも、

 

kyoto-training-center.hatenablog.com

 

去年のブログにも書きましたが

 

去年の12/8には雪が降ってるので

気を抜いていたら大変なことになりそうなのです。

 

いや今年も早いのなんの

最近まで暑い暑い言ってましたんに

 

えらいこっちゃです

 

昨日は

福知山まで

パラ陸上投擲の

練習を視察に行きました。

 

f:id:kyoto_training_center:20181124141327p:plain

f:id:kyoto_training_center:20181124141341p:plain

 

自分も体験させてもらったのですが、座ったままでの投擲は初めてだったので

なかなか遠くまで飛ばすことができなかったです・・・

 

なかなか難しい・・・

 

いい経験になりました。

 

 

今日はなんだか日曜日感覚が

 

以上おしまい

 

BYEBYE