京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

🎃🎃♡happy Halloween♡🎃🎃



こんにちは( ఠ_ఠ )西田です💀👿🎃👻



今日はハロウィンですね😌😌

娘に衣装を着せて写真を撮りました( ¨̮ )


f:id:kyoto_training_center:20181031113713j:plain



大きくなって見返したときに、

「なんで恐竜なんや」と、思われるかもしれません(笑)


完璧な私の自己満足ですが、可愛くて大満足です🤣💗






先週の金曜日くらいにはケータイが潰れて

ケータイなし生活を3日程過ごしました( ఠ_ఠ )


やっぱり不便ですよね・・・


データは全部無くなってしまいましたが、

ケータイは新しくなりましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ


f:id:kyoto_training_center:20181031114031j:plain



赤色か青色が好きですが、なぜか黄色に惹かれて

黄色にしました( ˶˙ᵕ˙˶ )


カバーは真っ赤のにしたのでもう隠れちゃってるんですけどね(笑)


好きなカバーにできるからこそ、本体の色を黄色に

しちゃったのかなーと思ってます( ఠ_ఠ )


新しいケータイではこまめにバックアップをして

思い出が消えてしまわないようにしたいと思います涙



ではまた( ´罒`*)✧"