京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

府立体育系合同研修☻




こんにちは🌞にしだです😁😁



昨日、今日2日間

府立体育系の合同研修がありました(∩ˊᵕˋ∩)・*


座学、スポーツ、トレーニング、

いろいろな内容を2日間で学んだり体験したりします🌟🌟


私はウエイトトレーニング担当で、スクワットを行いました☻

普段からトレーニングをしている人もいれば

ほぼ初めての人もいる中で基本の動きをメインに

みんなで頑張っていきました😊😊👍


ウエイトトレーニングは楽ではないですし、

しんどいですがスポーツをする上で必要なものだと思うので

これをきっかけにウエイトトレーニングを頑張ってくれる選手が

いると嬉しいなと思います (๑╹ᆺ╹)


去年に引き続きウエイトトレーニングを担当させてもらって

私自身もいい経験になりました(∩ˊᵕˋ∩)・*




【お知らせ】


ゴールデンエイジスクールの受付が開始しました (๑╹ᆺ╹)




詳しくはこちらをご覧下さい☻☻


http://www.kyoto-tc.com/news/00000081.html


ブログ☟☟☟


http://kyoto-training-center.hatenablog.com/entry/2018/07/26/174426





ではまた (๑╹ᆺ╹)