京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

秋🎃



こんにちは!西田です( ˆoˆ )/


先週はブログを忘れてしまいました🤣🤣

野々村先生に『ブログなんですよ〜何書きましょ〜😁✭』

なんて話をしておきながらいつの間にか忘れていました🤣


なので今週は今日と、どこかでもう1回登場しますよ〜🏋️‍♀️🏋️‍♀️



.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


今日はいい天気やな〜🌞と思いながらトレセンに来てみると

入口の可愛いかぼちゃが目に入りました🎃✭


f:id:kyoto_training_center:20180919101730j:plain


ハロウィンの飾りになってましたー!🎃👻🍬



もうすっかり秋ですね〜🎃

娘が生まれてから毎日があっとゆーまに過ぎていくので

もう秋なのかと驚きます(  Д ) ⊙ ⊙


娘も気づけば生後6ヶ月になって、つい最近

ハーフバースデーのお祝いをしました😍😍




2分の1ということで今流行りの(?)

キューピーハーフとのコラボです( ˆoˆ )/(笑)



f:id:kyoto_training_center:20180919104207j:plain

↑100均のフェルトを塗って作りました(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

可愛すぎて家族みんなでメロメロです🤣❤





.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+




皆さん、


季節の変わり目なので

体調崩さないようにしてくださいね( ˆᴗˆ )



でわまた〜(*Ü*)ノ"☀