京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

共栄柔道部( ˆᴗˆ )



こんにちは‧✧̣̇‧

西田です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


今日は共栄の柔道部がトレーニングに来てました☻


私は初めましてやったんですが、

ウエイトを見させてもらいました😊


あーだこーだ言いながらも頑張ってくれていました(笑)


f:id:kyoto_training_center:20180901130503j:plain

徳田さんの方が優しいとか言われちゃいましたよ〜(笑)



フォームはみんなしっかりとしていて綺麗だったので

あとは気持ちの面かなと思います( ˆoˆ )/‧✧̣̇‧


ウエイトトレーニングはしんどいですけど

強くなるためにも頑張っていってほしいなあと思います😊


重たい重量が持てると楽しい、重たい重量を扱ってる

自分かっこいい( ˶˙º˙˶ )୨!!と、思って貰えたらなと思います☻☻

f:id:kyoto_training_center:20180901130533j:plain


⬆️カメラを向けるとしっかりカメラ目線してくれました🙋‍♀️🙋‍♀️



最後は体幹、ストレッチで終わりました✭

f:id:kyoto_training_center:20180901131110j:plain


頑張ってる高校生を見ると、自分の高校生の頃を

思い出しますね( ˆᴗˆ )‧✧̣̇‧(笑)


インターハイ出場、インターハイ入賞を目指して

これからも頑張って欲しいですし、サポートしていけたらなと思います☻



ではまた🌼🌼🌼