京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

お盆

こんにちは相川です。

 

お盆になりましたね~

 

出勤時に

高速道路の

渋滞〇〇Km

 

という表示を見るとあぁお盆なんだなって感じます。

 

小学生の時のお盆は

やはり祖父の家に泊まることになってましたね~

 

家の真ん前が山だったので、

山に行ったり(虫は苦手だったので特に捕まえるとかはなかったが)、

川に行ったり(足を浸けて涼むくらいあと石を重ねてダム~って言ってたり)

 

近くに廃校になった小学校があったので野球したりと

懐かしい思い出です。

 

f:id:kyoto_training_center:20180812142403j:plain

f:id:kyoto_training_center:20180812142541j:plain

 

9月に法事があるので

また懐かしい匂いを感じてきます。

 

ではよい夏休みを~~

 

ちなみにトレセンは空いてますが

14~16日まで団体の利用があるため日中は一般利用はできません。

 

ではBYEBYE