京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

もう7月が過ぎ去ってしまった

こんにちは相川です

 

ここ6月に地震、7月に猛暑や大雨、台風と自然災害が続いて

8月はなにもないことを祈ってます。

 

台風もあまり来て欲しくないなー

 

今日のスタートは

中学校で1時間ほど

アップとトレーニングを行いました。

 

 

昨年に比べトレーニング指導を

外に出て行うことが少なくなってるので

 

いざ外で指導すると暑さで

ほんとにやられてしまいます。

 

熱中症の症状はないのですが

体力の消耗がはっきりわかるぐらい

体力を奪われてしまいます。

 

トレセンに帰ってきて

椅子に座るとすぐ眠くなるくらいです笑

 

この土日に近畿大会があるそうなので

 

ぜひとも全国大会出場を決めてほしいと思います。

 

相川はトレセンでお留守番です

全国出場を祈ってます

 

はい

また今日はゴールデンキッズの最終日でした

サッカーをやってらした徳田さんらしい

 

足を使ってドリブルなどを

やってました

 

来週にCコースが始まります。

 

少しでも体を動かすことが好きな子が増えればいいなと思います。

 

 

 

 

 

f:id:kyoto_training_center:20180803134945j:plain

 

 

そんな自分はうまく楽器が吹けるように現在奮闘中です笑

 

まだ日々壁にぶち当たってそれを乗り越える過程が楽しい時期です。

自分もうまい演奏ができるように今は基礎基礎基礎でがんばります。

 

 

 

BYEBYE