京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

ゴールデンエイジスクールB‧✧̣̇‧


こんにちは😌西田です( ˆoˆ )/

今日からゴールデンエイジスクールBが
始まりました( ˶˙º˙˶ )୨♡♡

様子を写真で……( *¯ ꒳¯*)✨



f:id:kyoto_training_center:20180801130419j:plain


ストレッチから始まり、風船を使って動いたり、

ヘキサゴンJUMPをしたり、ボールを使って動いたり、、、


色々な動きを行いました( ˆoˆ )/‧✧̣̇‧


f:id:kyoto_training_center:20180801130617j:plain



スタッフもお手本をしたり、見守ったり、、(笑)野々村先生には素敵なJUMPを見せていただきました(笑)(右上)


来てくれた子供たちは汗だくになりながら

一生懸命取り組んでくれました😌👌












最後に……


相川大先生のサックスを持たせてもらいました( ˶˙º˙˶ )୨


初めてのサックス!実際に持ってくると全然

しっくりこなくて、これを長時間持って演奏してる人って

すごいな(  Д ) ⊙ ⊙と思いました😂😂😂


持ってるだけで私は結構辛かった……🤦🏾‍♀️🤦🏾‍♀️🤦🏾‍♀️




f:id:kyoto_training_center:20180801130928j:plain


初めてのサックスにスタッフはノリノリです😌😌(笑)



私には重りの方がしっくりきてますね!( ˆᴗˆ )‧✧̣̇‧

f:id:kyoto_training_center:20180801131634j:plain



ではまた‪( ◜௰◝ )‬❤︎‪︎‬ ‪︎