京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

お久しぶりです( ˆoˆ )/



西田です( ˆoˆ )/‧✧̣̇‧



妊娠して、お休みを頂いておりました😊😊

3月に可愛い可愛い娘を無事に出産して、

少し落ち着いてきたので、少しずつですが

出勤しております( ˆᴗˆ )❣️

f:id:kyoto_training_center:20180728130327j:plain


まん丸でぽんぽんだったお腹の中にいた娘が

今は目の前にいるのが本当に不思議な感覚です😊


初めてのことだらけでわからないことが

山ほどありますが、周りの方々に助けてもらいながら育児奮闘中です😆😆👌



出産時のあの痛さは今まで24年間生きてきた中で

感じたことのない物凄い痛みでした……( *_* )


世の中のお母様たちをほんとにほんとに尊敬しました😂


鼻からスイカ……?そんなの全然想像出来ひん🍉

と思ってビビっていましたが、

実際に生んでみて、

確かに想像出来ないくらいの痛みだったことは確かです(笑)




トレーニングセンターでは久しぶりにお会いした方に

「顔が優しくなったね」と、話しかけてもらいました😊


自分では全然わかりませんが、

そう言っていただけるのは嬉しいです😌😌


娘が大きくなった時に自慢したくなるお母さんに

なるために、また少しずつスクワットをしていきたいな

なんて思っております( ˆoˆ )/‧✧̣̇‧(笑)



またこれからもよろしくお願いします😊⋆͛*͛ ͙͛


f:id:kyoto_training_center:20180728132001j:plain