京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

Jリーグも盛り上がる!

こんにちは相川です。

 

 

つい最近ふとした拍子に

スーパーファミコンのソフト

マリオコレクションスーパーマリオブラザース3を誰かさんがプレーしている動画を見てしまって、懐かしさからめちゃめちゃゲームしたい欲が溜まっています。

 

実家にあるんですけどまだ動くのかわからない笑

 

 

それから今日

スペイン代表でこの前のワールドカップでも活躍していた

イニエスタ選手がJリーグで出場するという噂が立っています!

 

世界最高峰のプレーをJリーグで見られるというのは

すんばらしいことですね

 

チケットもバカ売れしているみたいです。

 

関西で見られるとしたら

ガンバの吹田か

セレッソの長居か

神戸まで見に行くか

 

京都サンガがJ1にあがるのを待つか笑

 

サガン鳥栖にも

フェルナンド・トーレスが加入してるので

なんとかしてサッカーを見に行きたいですー

 

 

おしまい

BYEBYE