京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

☀☀☀☀☀

こんにちは!

本日の担当は徳田です。

 

やっと晴れましたね!

ただまだ警報や避難指示が出てるところもありますのでご注意ください。

 

昨日は結局、一日中閉園でした。

幸いトレセンは被害はありませんでした。

徳田は群馬にジャパンパラの視察に行く予定でしたが、京都ー園部間が一切動いてなかったので残念ながらキャンセルになりました。

 

 

 

 

またまたうれしいご報告!!

5月に記録更新された記録をまた更新されたそうです🎉

kyoto-training-center.hatenablog.com

 6月も合宿に来られてました。

 

本当は生で見るはずだったんですが・・・

 

また更なる記録が出せるようにサポートできればと思ってます!

 

 

 

ではまた来週~(=゚ω゚)ノ