京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

♬♬♬

こんにちは、三宅です♬

 

W杯、日本惜しかったですね〜。

一瞬夢を見ましたが、力負けだったと思います。ベルギー強かった!!

 

フランス対アルゼンチンもすごかったですね〜

ムバッペ!!!

ちなみに三宅ちょっと前の記事で紹介してます↓ 見る目ありますね〜

kyoto-training-center.hatenablog.com

 僕は東京出張中でして、ホテルの部屋から観てました!

f:id:kyoto_training_center:20180705154406j:plain

 

今回のW杯テーマソングで賛否があるそうです

news.yahoo.co.jp

 

歴代どんなんがあったかな〜と調べてみました

football-paradise.net

 

僕が好きなのは

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

日本の曲だと

僕はこの2曲が好きです!1曲はW杯ではなく、EUROでしたけど。。。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

(Dragon Ash大好きです)

 

 

ではまた会う日まで🙆