京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

嵯峨野線倒木

こんにちは

 

相川です。

 

今日出勤する時にやけに車が多く、結構ギリギリに出勤をしました(といってもいつもとそんなに代わらないですが笑)

 

なんでかなーと思ってたら

こんなことがあったんですねー

 

京都―園部駅間、倒木で一時運転見合わせ JR嵯峨野線12日午前6時40分ごろ、JR嵯峨野線の嵯峨嵐山保津峡駅間で倒木があると大阪総合指令所に通行人から連絡があり、京都―園部駅間で約7時間、列車の運転を見合わせた。JR西日本によると、運転見合わせの影響で、上下線計90本が運休するなど3万2千人に影響が出たという。

 

f:id:kyoto_training_center:20180612185741j:plain

どおりで

車が多かったわけですねーー

 

電車通勤の方々は大変だったでしょう。

 

 

トレセンに来るアルバイトの学生は

学校に行けなかったみたい

一瞬ラッキーとは思ったみたいなんですけど

なにやらテストが近いらしく

休みだったことがあまり嬉しくなかったみたいです。

 

以上おしまい

BYEBYE