京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

脱・宝の持ち腐れ PartⅡ

こんにちは

 

今回は前回投稿した

 

 

kyoto-training-center.hatenablog.com

 

これの続報です。

 

 

先日

とある教室の見学・体験に行ってきましたーー

 

 

やはり

基礎の部分はきっちりとしないと

変なクセが付いてしまうので

少なくとも1年くらいは通おうかと

考えていたところです。

 

月に4回で

 

¥12000程度

 

やはり高ーーーーい

 

入会金も含めると

高ーーーーーい

 

トレセンのプログラム利用トレーニング指導がいかにリーズナブルな料金かを改めて思い知らされました笑

京都市内まで行かないといけないので

なかなか大変です

 

もっと節約生活をしないといけなくなってしまいそうです(泣

 

お金がーーー

 

でも通うと決めたからには

少ない時間でも上達できるよう練習をしようと思います!!!

 

まずは小学生でも出来るような曲かららしいです。

 

THAT'S ALL

BYEBYE