京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

2年目

こんにちは!

本日の担当は徳田です。

 

去年も行っていた京丹波町教育委員会主催の健康・体力づくり検証プロジェクトが今年も始まりました。

 

30年度第1期、5~6月の2か月 色々と体を動かしたり講義をしたりします。

 

詳しくは去年の相川さんのブログに載ってます。

kyoto-training-center.hatenablog.com

 

 

プレ測定と去年参加された方のフォローアップ測定を行いました。

 

 

去年参加された方は『近いけどなかなかに来れなくて・・・』という方が多くこれを機にまたトレーニングに来ていただけたらな~と思います。

 

今年参加された方は今の現状を把握しまずは2か月定期的にトレーニングしていきましょう。

(本当はこのプロジェクトが終わった後の方が大事なので終わってからも定期的に来ていただきたいんですけどね~)

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた来週~(=゚ω゚)ノ