京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

🍱🍱🍱

こんにちは、三宅です🗿

 

まだまだ寒い日が結構ありますね〜。僕は京都市内から来てるのですが、丹波に来るとまた1ランク上がった寒さがあるように思います⛄

寒暖の差で体調を崩さないよう、ご注意ください😷

 

話は大きく変わりますが、サッカー日本代表ハリルホジッチ監督の解任、僕は未だに納得いってません。

W杯でどんなサッカーするのか楽しみにしてたのに。。。。

そんな僕の気持ち・考えを代弁してくれるような記事があったので紹介します💯

note.mu

www.legendsstadium.com

 

来週はトレセンでトレーニングを行うジュニアアスリートの紹介ができればいいな〜なんて今のところは考えています👌

 

ではまた会う日まで💤

f:id:kyoto_training_center:20180415131211j:plain

f:id:kyoto_training_center:20180415131237j:plain