京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

みなさん、お元気で

こんにちは。

今日が最終出勤の堤です。

トレセンに来て半年が経ちました。

意外と半年ってすぐですね!

4月から社会人になる関係で

半年は寮生活です。

心身ともに鍛え上げられてきます。

どこに配属かはまだわかりませんが、

落ち着いたらまた顔出しに行きますね

 

 

今日は朝から測定がありました!

今日が最後であろうサイベックス。

そして夕方からも測定があり

サイベックスをする予定です笑

 

最後のブログになるので

最近のこと書きますね!

 

27.28日に山口県に行って来ました!

写真だけ載せておきますね

f:id:kyoto_training_center:20180330143439j:plain

f:id:kyoto_training_center:20180330134951j:plain

f:id:kyoto_training_center:20180330135200j:plain

f:id:kyoto_training_center:20180330135846j:plain

f:id:kyoto_training_center:20180330144145j:plain

 

写真いっぱいあるのでここらにしておきます!

 

さいごに

トレセンの方々はみな優しい方でした。

 

みなさんと勤務できたこと

とても嬉しく思います!

 

みなさん、これからも

京都トレーニングセンターを

宜しくお願いします!

 

お元気で。また会う日まで。