京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

甲子園

こんにちは!

本日の担当は徳田です。

 

パラリンピックが終わり次は選抜高校野球が始まりました

 

 

徳田の出身地、滋賀県は今年珍しく3校も出場します!!

ちょっと出すぎな気もしますが・・・

 

 

早速昨日21世紀枠で出場の膳所高校が石川県の日本航空石川と対戦しましたが、0-10で負けてしまいました。

 

序盤はいい試合だったんですけど最後は差を見せつけられる結果になりました。

 

 

 

 

残る2校は第6日目に彦根東高校近江高校が出場します。

どちらも頑張ってほしいです。

 

 

 

ちなみに京都も同じ第6日目に乙訓高校が出場します。

 

 

 

 

どちらも勝ち進むことをテレビの前で応援してます!!

 

 

 

 

ではまた来週~(=゚ω゚)ノ