京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

NEW

 

 

 

こんにちは

 

すごく晴れてて暖かいですね🌸🌸

 

トレセンにも子供広場で遊ぶ子供の声が聞こえてきて

 

ほっこりします☺️

 

本日の担当は浅野です。

 

 

昨日のブログにも相川さんが書かれていたんですけど

 

 

新しくプーリーというマシンが入ったんですね

 

で、それが今日から利用者の方にご利用頂けます👏👏👏👏

 

マシンに使い方とかも書いてあります

写真がこちら⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

f:id:kyoto_training_center:20180324140403j:image

 

 

そして

 

すこーーーしレイアウトが変わりました

 

よくトレセンをご利用いただいている方には分かるでしょう(?)

 

こちらです⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

f:id:kyoto_training_center:20180324140427j:image

f:id:kyoto_training_center:20180324140447j:image

こんな感じになってます。

朝からスタッフ一同でより使いやすくなるよう試行錯誤しておりました

☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

 

 

どうですか?みなさんわかりますか??

 

 

 

わたし個人的には以前よりも使いやすくなったんじゃないかなー

 

 

と思っています。

 

 

ぜひぜひトレセンに来てご確認ください

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

これで終わりまーす

最後までご覧頂きありがとうございました