京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

 

こんばんは!

今週も忘れかけていた大狩です。

 

今日まで3日連続で綾部高校のカヌー部への指導へ行ってきました!

映像も撮ったのでそれを載せようと思っていたのですがもう家なので載せられません…すみません。

 

題名の桜は昨日、今年全国で初めて高知県にて桜の開花が確認されたので!

 

卒業式で桜をイメージすると桜が散ってるところをイメージするのに入学式で桜をイメージすると満開なのをイメージしてしまうのはぼくだけでしょうか??

 

 

全国の桜の満開の予想はこんな感じらしいです!

 

 http://jp.zekkeijapan.com/article/index/493/?language=ja

 

京都は3月末なんですね!

せっかくカメラを買ったので撮りに行きたいと思います!

 

 

ではまた来週~