京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

春日和

 

 

 

 

こんにちは

 

 

本日の担当は浅野です

 

 

お願いしまーす🎶

 

 

 

さいきんは暖かくて春って感じですね🌸🌸🌸

 

 

この前まで寒かったのが嘘のよう・・・

(・Д・)

(・Д・)

(・Д・)

 

 

 

でも暖かいぶん色々ありますよね

 

 

 

花粉とか黄砂とか、、、🙄

 

 

 

 

 

この間香川県に行ったんですけど

 

やっぱり晴れるとすごいですよね!

 

 

晴れてたのに白かった😵

 

 

車も白くなった😵

 

 

 

今年は花粉じゃない人でも花粉になる

 

といわれているぐらい花粉の量が多いそうですよ

(聞いた話によると・・・です。)

 

 

花粉症じゃない人も、マスク着用したほうがよさそうです😷😷😷

 

 

お花見の季節になりますが、皆さん呑みすぎにはご注意を!!🌸🌸🌸🌸

また、ゴミはしっかりとゴミ箱へ又は持ち帰りましょう!!🌸🌸🌸🌸

 

 

おわりです 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

f:id:kyoto_training_center:20180314153522j:image

 

f:id:kyoto_training_center:20180314155733p:plain