京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

パラリンピック開幕!


 

こんにちは!

本日の担当は大狩です。

 

昨日、開会式が行われ平昌パラリンピックが開幕しましたね!

早速日本はアルペンスキーにて2つの銀メダルを獲得されたみたいです!!

 

www.jsad.or.jp

 

オリンピックに続きメダルラッシュとなるのかすごく楽しみですね😄

 

 

続いてお知らせです。

本日ラックの高さを変える持ち手の部分のグリップが外れ柱の中に入っているのが見つかりました。

トレーニング機器などは破損した状態で使用すると重大な事故につながる場合もございますので異常を感じられた方、破損などを発見された方はスタッフまでお知らせいただきますようお願い申し上げます。


f:id:kyoto_training_center:20180310163039j:image
f:id:kyoto_training_center:20180310163104j:image
f:id:kyoto_training_center:20180310163111j:image

 

 

ではまた来週~