京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

爆発寸前

こんにちは!

本日の担当も徳田です。

初の連チャンです。

 

 

27、28日は公園が臨時休園だったのでスタッフ全員で福岡県スポーツ振興センター(アクシオン福岡)まで研修に行きました。(車で!!)

 

 

約9時間ぐらいかかりましたが本当に良い話を色々聞かせていただきました。

これからのトレセンに行かせていきたいと思います。

向こうの方も車で来たんですか!!!( ゚Д゚)って感じでした笑

 

 


f:id:kyoto_training_center:20180301164410j:image

 

 

 

2日間しかなかったのでアクシオン福岡にいる時間と食事、ホテル以外は全部車・クルマ・くるまずーーっと座ってるので腰が爆発しそうでした。

 

ただ食べ物は最高でした。

広島焼、もつ鍋、とんこつラーメン最高です!

 

 

明日は休みなので腰のケアをしようと思いまーす。

 

 

ではまた来週~(=゚ω゚)ノ