京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

おひさしぶりです

こんにちは~

昼食をとったあとは

いつも睡魔に襲われます😪

 

昨日はお昼から教習行って来ました!🏍

のんびり堤は週1で通っています笑

ようやく1段階が終わりました!

しかし、スラロームが苦手です😫

早くて7秒5、遅くて8秒1です。

8秒を切らなくてはいけないので

ガクブルです。:(´◦ω◦`):

S字、クランク、坂道発進一本橋はいけるんですがね~

 

入校式のときにする適性検査

総合評価はBだったのですが

ある1項目だけ-Dと付いていました

「慎重になりすぎ判断に遅れる恐れあり」

との事でした・・・

その他は大丈夫だったんですがね😂

 

次からは2段階なので頑張ります💪

 

 

そのあしで大学に向かい

練習してきました!

スクワットをしたのですが

100㎏あたりからしゃがんだ時に

股関節に違和感が出てきました。

なのでハーフで140㎏まであげ

180㎏を担ぎ

10秒キープ→10回クォーター→10秒キープ

をしました。

そのあとはスロースクワットと

スクワットジャンプです。

スロースクワットはよっちゃんでしたが

スクワットジャンプは1セット目から

結構きていました笑

 

 

夕方からは

瑞穂ホッケー部

共栄柔道部が来てくれます!

 

堤は勤務後にベンチして帰ります😘

 

 

堤でした!(ฅ'ω'ฅ)