京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

エアロバイク乗りながら更新中

また仕事終わってからの更新( ´Д`)

今日は書く余裕があったのに・・・なんでもっと早く気づかないかな~

またまたギリギリの更新、徳田です。

 

 

 

ついに明日から平昌五輪が始まりまよ!

まぁ実際は開会式の前の今日からですが・・・

f:id:kyoto_training_center:20180208182902j:plain

 

 

いままでは時差もありあまり冬季五輪は見てなかったですが、今回はあまり

時差がないのでトレーニングしながら見ようと思います。

 

 

前回大会ソチでは金1、銀4、銅3の8個のメダルを獲得したそうです。

 

 

今大会ではいくつ獲れるのでしょうか?

前回を上回ることを期待しています。

がんばれニッポン!!

 

ちなみに冬季五輪での最高メダル数は、長野五輪の10枚みたいです。(内金メダル5枚)

 

 

 

ではまた来週~(=゚ω゚)ノ