京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

トレーニング指導

 

 

 

 

こんにちは

 

 

本日の担当は浅野です

 

 

お願いしまーす

 

 

今日は高校生がたくさん練習しに来てくれました💪💪💪

 

 

他校同士で練習しあうのもいい刺激になって楽しそうです♪( ´▽`)

 

 

わたしはスポーツをあまりしてこなかったのですが

 

 

今こうして見ていると

 

 

スポーツなどを通して輪が広がっていくのはいいなぁ

 

 

と思います!

 

 

 

わたしも経験してこればよかったとしみじみ感じます(笑)

 

 

みなさんは後悔のないように!頑張ってくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

それでは本日の練習風景で終わりになります

 

ありがとうございました~~~~~~~

 

 

f:id:kyoto_training_center:20180207171540j:imagef:id:kyoto_training_center:20180207171548j:image