京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

大会まで後11日。

こんにちは!

堤です。

 

今日の朝に妹が帰省してきました!

私の部屋に来てひとこと

「家の中で白い息が見えるってやばい」

と言ってきました笑

 

確かに、

一昨日、家の水道管が破裂しました笑

 

年末に帰ってきたときは

部活の関係でお金がいると

私の1ヶ月のバイト代

すべて持っていかれました笑

 

そして朝からまた・・・

ハワイに遠征ということで

また私のお金が・・・💸💸

 

2週間ほど帰省しているので

少しは自分で稼ぐと

バイト探しております💻

部活で3万円は自分で稼いでくるという決まりらしいです💰

妹の部活が原則バイト禁止なんですよね!

私のバイト代だけではやりきれないーー!笑

 

以上、堤の心の声でした。。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

さてさて

タイトルに記載したのは

ジャパンクラシックまでです。

今年はパワー会の女王様が出場されます。

西田さんと63㎏級は堤が継ぐと約束しました。

暫定、ジュニア1位、一般2位です。

みんなが春休みを充実している中

トレーニング頑張ってきたのですから

絶対絶対勝ちます。(´;Д;`)

差はエントリーで見ると

トータル57.5㎏あります。

保有能力(筋力)はあるが

発揮能力が試合に合わせられていないだけ

そう言われました。

合わせれば必ず勝てると言って頂きました。

先生の言葉は何よりも信用できますからね。

 

 

16時半から共栄柔道部指導して

学校でベンチプレスしてきます。💪

 

私のシフトに合わせてるかのように

共栄柔道部の指導ありますね笑

 

 

 

ほぼほぼ独り言でしたが

ここでおわります!

 

 

堤(みーる)でした(ฅ'ω'ฅ)♪*゚