京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

鳥取県

 

 

こんにちは

 

 

本日の担当は浅野です

 

 

お願いします

 

 

 

 

 

昨年の12月にいった

砂の

についてご紹介します

 

 

 

場所は鳥取県にある鳥取砂丘のすぐ近くにあります。

 

大きいホームセンターみたいな中に砂で作られた像(?)

などがあります。

 

 

 

 

 

写真どーん

 

f:id:kyoto_training_center:20180111131816j:image

 

さらにどーーーん

f:id:kyoto_training_center:20180111131917j:image

 

 

 

これね、みなさんが思われている以上におっきくてですね

等身大以上あるんですよ。

迫力がすごっくてすごっくて、ちょっと怖かったぐらいです。

 

 

今回私が行った時のテーマは『アメリカ編』だったのですが

次は『砂で世界旅行・欧米編』が4月14日より公開がスタートだそうです。

(アメリカ編は1月3日で展示が終了しているようです)

 

 

是非、興味のある方は1回は見に行って頂きたいな 

と思います。

 

私もまた行きたいです。〜(ゝ。∂)

 

 

 

 

~おわり~