京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

あけましておめでとうございます。

今日は堤が担当します!

 

もう2018年ですね~

私が1995年生まれなので・・・

23年が経ちます!

正確には7月で23年です笑

 

歳を重ねるごとに日が経つのが早く感じます

今年の4月からは社会人になるのでもっと早く感じるのだろうなと思います(´;ω;`)

 

28日に妹が帰ってきて家族全員がそろいました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2日には帰っちゃいましたが笑

 

29日は朝に兄妹3人でボール蹴ったり走ったりしていました!

ボールを蹴っている時も、走っている時も

愛猫のみるがつきまとって来ました笑

夜は妹と滋賀に個サルをしに行ってきました!

雨でした☔

 

31日は自主参加で部活があったので

行って来ました!

スクワットしました💫

練習納めとなりました😋

 

1日は妹と買いものに行って来ました!

姉であるということで払わされました・・・😨

 

4日から練習開始でした!

またもやスクワットでした笑

自己ベストタイの150㎏をあげました!🙋

 

正月太りで1㎏増えました

体重落とさないと・・・😭

2月10日あたりに試合があるので

2.5㎏減量ですかね!

 

現時点での目標は

SQ155㎏

BP   85㎏

DL 175kg

total 415kgです!

試合に向けて頑張ります!💪

 

 

堤でした!(ฅ'ω'ฅ)💞