京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

2017年残り9日

 

 

 

はい。

 

 

今週2回目の浅野です。

 

 

お願いしまーす。

 

 

 

 

 

 

わたし風邪を引いたんです。

 

唐突ですが。

 

 

冬になると毎回風邪を引きます。

 

昨年からですが。

 

 

高熱がでて、この時期なのでインフルエンザを疑われます。

 

 

まぁ毎回ちがうんですけどね。(´・_・)

 

 

けど、昨年なんて2週間に1回ぐらい熱がでてたのでは?

 

という勢いで熱が出ており、

 

 

インフルエンザの検査を3.4回されましたね。(´・_・)

 

 

 

そして、今回の風邪で残念だったことは

 

 

忘年会にいけなかったこと。

 

焼肉ホルモン・牛テール料理

 

だったんです。

 

 

すんごく食べたかったです。

 

食べられなかったので、現在その反動がきております。

 

食欲旺盛です。

 

風邪を引いても食欲はあるので困ります。

 

あまり味は感じませんが。

 

 

 

 

やっぱり風邪を引かないに越したことはないですよね。

 

 

 

みなさんも元気に2017年が終われるように

 

風邪にはお気をつけくださいね。

 

 

 

 

f:id:kyoto_training_center:20171219100628p:plain

 

 f:id:kyoto_training_center:20171222132733j:image

↑去年の雪景色☃️トレーニングセンターからの景色です☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️