京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

街にイルミネーションが

 

こんにちはー

 

相川です。

 

 

もう街中もうクリスマスな感じですねー。

 

 

クリスマスに毎年欲しいものをサンタさんにお願いしているのですが

ある日を最後に家に全く来てくれなくなってしまいました 笑

 

懲りずに今年は吸引力が落ちない素敵な掃除機をお願いしているところです←自分で買え笑

 

もう11月も終わり

最近ではスポーツ心理学会の研修会などに参加してました。

大学の先生

大学院の先生

先輩後輩

いろいろ交流が出来て頑張ろうと新たに気合を注入していただきました!!!

 

 

のこり1ヶ月

やはり悔いなく一年を締めくくりたいですね!!!

 

 

はいじゃあ最後に

最近中古で買った漫画を紹介して終わります

 

ピアノのムシ 1 (芳文社コミックス)

ピアノのムシ 1 (芳文社コミックス)

 

 ピアノ調律師が主人公の漫画です。

 

めちゃめちゃ性格悪いのに、腕は超一流っていうよくありがちな設定です。

 

ピアノの構造や歴史など

ゲラゲラくすくすよりかは

へぇーそうなんだーってなる漫画です。

 

以上紹介終わり

 

ではではー