京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

お久しぶりです~

ブログを担当するのが週1なので

毎回久しぶりな感じがしますね!

今日は堤が担当します(ฅ'ω'ฅ)💞

 

午前中は、京丹波体力アップでした!

準備を終えた後に

一人でこっそり立ち幅跳びしました

正確には測ってはいないのですが、

2m10くらいでした

もう少し跳べるようになりたいですね~

 

参加者の方で前より伸びた!!

とおっしゃられてる方が何名かおられました♪♪

 

午後は乙訓フェンシングの指導をしました!

初めてのスクワットとベンチを教えました。

トレーニングしているだけあって

上手でしたね~♪

最後にサーキットをしてみんな疲れてましたが

楽しそうでした♪

 

11月19日の大会は女子63㎏級で優勝できました。

女子最優秀も頂けました~!

f:id:kyoto_training_center:20171125173305j:plain

西田さんとの2ショット!

デッド終わりで足真っ白ですみません!

 

昨日三種目(BIG3)を練習したので

今日はずっと筋肉痛でした笑

でも筋肉痛って気持ちよいですね!!

12月9日の試合に向けて再調整頑張ります!

 

堤(みーる)でした(ฅ'ω'ฅ)★☆