京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

今日祝日だったんですね!

こんばんは!

またまた忘れてました。

ギリギリの更新です。

徳田です。

 

今日は乙訓フェンシングが体育館で練習、トレセンで測定を行いました。

トレーニングを行う前にまず測定を色々したんですが写真とるの忘れてました( ´Д`)

またすぐに来られるので今度は許可をいただき載せれたらな~と思います!

 

 

っとゆうことで新車cx-5のことでも書こうかなっと思います。

色々機能があるんですけど今はまってるのがi-DMってゆうやつで運転の評価を5点満点評価してくれます。

ステージが1~3まであって1stの時はずーっと5点だったんですけど最近2ndになって難しくなってきました!

こんなかんじです。

これはまだいい方ですね
f:id:kyoto_training_center:20171123211854j:image

なんかゲームみたいなかんじですね🎮

 

毎日運転が楽しいです🚙

 

 

 

ではごはん食べて寝ます!

また来週~(=゚ω゚)ノ