京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

高校サッカーの季節です。

こんにちは!

本日の担当は徳田です。

 

本格的に冬になってきましたね!

朝起きたら部屋が10℃とにかく寒いです・・・まだ11月なのに(;´・ω・)

布団から出られない季節がやってきました!

近畿でももう雪が降ったみたいですよ!

 

 

 

そういえば9月16日(土)に愛車が亡くなりました。

今年頂いたばっかりだったんですが、最終的にはアクセルを踏んでもエンジン音が鳴るだけで一切動かなくなりました。

↓↓↓こいつ↓↓↓

f:id:kyoto_training_center:20171119155907j:plain

酷使しすぎたんですかね

『ちょっと前から車の調子が悪いんですよ~』って帰る直前にみんなにしゃべっていた矢先に公園を出てすぐの坂を下ってちょっとしたら動かなくなりました(T_T)

 

 

頂いて半年で潰しちゃったのでちょっと罪悪感がありブログには書いてなかったんですがついに新車が届きテンションが上がって書いちゃいました。

 

 

 

愛車のCX-5です。前から欲しかったんです。カッコイイです。快適です。サイコーです。

f:id:kyoto_training_center:20171119155923j:plain

琵琶湖の畔でパシャリ📷

 

 

高い買い物をしたのでこれからは節約頑張ります。

 

 

もちろん仕事も頑張ります!!

 

 

ではまた来週~(=゚ω゚)ノ