京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

土曜日

 

 

 

本日は

 

 

京都丹波キッズスポーツふれあい広場

 

 

が開催されておりました☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

あいにくの雨ですこーーーーし

 

 

来場者が少なかったかな~~~~

 

 

 

という印象です😓

 

 

 

 

でもまぁ、怪我もなく無事に終了できてよかったです(๑>◡<๑)

 

 

 

f:id:kyoto_training_center:20171118150202p:image

f:id:kyoto_training_center:20171118150209p:image

((モザイクをかけてしまうと何をしているか分からなくなりますよね。。))

((ついでに何をしているのかも全く分からないですよね。。))

((でもモザイクは必須なのです。))

((内容が気になる方は、またこういった機会にご参加ください。))

 ((ご参加いただきました皆様楽しそうに帰られました。よかったです。))

 

 

 

個人的には起震車体験防災コーナーが気になりました。🚒🚑🚓

 

 

 

よくこういうイベント(?)で見かけるのですが

 

 

実際乗ったことって記憶になくて、、、

 

 

是非乗ってみたかったのですが、

 

 

 

いつの間にかいなくなっていました(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

次見たらリベンジしようと思います‼️‼️‼️

 

 

 

 

でもわたあめは食べれてので満足でもあります。

何年かぶりのわたあめは美味しかったです。

 

そう、わたし「わたあめ」っていうんですよ

でも「わたがし」ともいうんですよね。

なんかあれ?ってなりました。一緒だよね?って。

 

関西では「わたあめ」で静岡県と神奈川県あたりで「わたがし」

って変わるらしいです。

(だいたいですよ。だいたい。ほんとにだいたい。)

 

 

 

はい。これで終わります。

最後までご覧いただき、ありがとうございました🤝