京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

あぶないあぶない

 

夜分遅くにこんばんは!

 

本日の担当は大狩です!

ちょっとバタバタしておりまして完全に忘れていました!

 

 

一気に気温下がりましたねー

初雪の地方もちらほらあるそうで⛄

 

 

我が家は今日今シーズン初の薪ストーブに火をつけました🔥

 


f:id:kyoto_training_center:20171116224608j:image

 

薪ストーブのいいところは長時間暖かいところですねー

夜に多目に木を入れておけば朝になってもけっこう暖かいんです!

 

逆に暖かくなるまでは時間がかかったり、薪を運んだりしてる間に身体が暖まってしまったりという欠点もあります…

薪割りなんかもなかなか大変ですねー、全身の筋肉を使うのでいい運動にはなりますが。

 

なんか欠点のほうが多くなってしまいました(-_-)

火で暖まるというストーブにはない良さもありけっこう落ち着くものです!

電気代ガス代の節約にも是非いかがでしょうか!今なら補助金がついてくる自治体もあるとかないとか。

 

 

ではまた来週~