京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

寒いですね~

みなさんこんにちは。

なかなか寒いですね~

最近通勤する時に見かけるのですが、

朝8時くらいで4℃ですよ~

風邪を引かれないように気をつけて下さいね!

 

今日は書くネタがない日なのですよ~

何を書きましょうかね~・・・

 

---------------------キリトリ----------------------

 

昔の話でも書きましょうかね!

私は堤家の3兄妹の真ん中です。

3150gで兄妹より1000gほど小さく生まれました!

私が初めて話した言葉は「ちょうた」らしいです。

兄がしょうたと言うので親の真似でもしてたのですかね笑

ピースができなくて、右手の人差し指と左手の人差し指をくっつけて

ピースってしていました。

 

こんな昔の話から書いていたら終わらない気がするので

強制終了します笑

さすがに早すぎましたかね笑

 

19日試合なので今日は午前中だけです。

SQ200

BP  90

DL165

目指して頑張ってきます!

 

 

堤でした!!