京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

日曜日がやってきました~('ω')ノ

今日は6時くらいに起きて300ピースのパズルをしていました(*´ω`*)

f:id:kyoto_training_center:20171029163917j:plain

チップとデールです。個人的にデール派です笑

1時間ほどで完成しました💕

 

それから部活動に向かいました~!

今日はスクワットしてきましたよ♫

140㎏まで上げて

40秒休憩で130㎏×1回×4set

3分休憩で100㎏×限界回数+スクワットジャンプ×4回×5set

が今日のメニューでした!

持久力が弱っているということでした(´;ω;`)💔

11月19日に試合があるのでそれまでに戻したいと思います!

 

練習終わってからトレセンに来ました(=゚ω゚)ノ

台風の関係で雨がすごかったです💧

 

女性お二方の体力テストの測定をしました~

自分はどれくらいなのだろうと気になりましたね( ̄▽ ̄)

 

相川さんのお土産のクッキーのキャラクターが可愛くて

写真撮ってしまいました( ´艸`)笑

 

f:id:kyoto_training_center:20171029163847j:plain

 

ではまた~( ´Д`)ノシ