京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

5連休

 

こんにちは!

本日の担当は大狩です。

 

徳田さんが8連勤をされている中5連休をいただいていました🙏

 

連休中に愛知へ後輩のインカレの応援に行ってました!

自分が引退してからもう2年も経つんだなーと思いながら応援をした後は名古屋で食べ歩きをしました!

色々食べたんですが写真は撮ってません!!!

 

本日は写真なしでお送りします。

 

食べ歩きの最中に安倍首相が車から降りてくるところに遭遇しました!

生で首相を見るのは初めてだったのですが周りのSPさんって本当にいるんだなーと思いついついそちらに目が行ってしまいました。

 

日曜日からは台風のせいで予定が崩れだらだらと過ごす連休になってしまいました…

 

 

久しぶりにバドミントンがしたくなったんですがどなたかこの辺りで気軽にバドミントンができる場所を知ってたら教えてください<(_ _)>

 

 

全くまとまり、中身のないblogで失礼しましたー

 

 

ではまた来週~