京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

8連勤乗り越えました。

こんにちは!

本日の担当は徳田です。

 

blog久しぶりに書きました。

最近堤さんが加わったので1週間blogお休みでした!

 まぁ休んだからってネタが貯まったわけではありませんが・・・( ´Д`)

 

 お知らせです✨

今日まさに今トレセン棟にも自動販売機が入りました🎉
f:id:kyoto_training_center:20171026145706j:image

POCARISWEAT

MATCH

ion water

energen

Amino Value

が入ってます。

まだ準備中ですが17時頃には使えるようになると思います。

皆さんご利用ください。

 

せっかく入りましたが僕は根っからのケチなので冷水機の水を飲みます(=゚ω゚)ノ

 

 

ではまたいつの日か(=゚ω゚)ノ