京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

どもどもどーも

 

こんにちは!

本日の担当は大狩です。

 

最近は暑かったり寒かったりと服装に困りますね!

風邪を引かないようにご注意ください!

 

 

さて、本日はネタがありません!!

ということでネタ募集中です!

 

終わり。

 

 

 

 

 

ってやると短いと言われるので…

 

実は先週こんなゲームが発売されました!

 

www.nintendo.co.jp

 

このゲームはスーパーファミコンのタイトルが21個も収録されているんです!

アラサー世代はドンピシャではないでしょうか?

 

私も子供のころすごくはまったゲームがいくつか収録されているのですごく欲しいです!

欲しいんです…が、ネットでの抽選全て外れてしまいました😞

どこか買えるところを知りませんか?

 

 

 

皆さんは子供のころどんなゲームをされていましたか?

 

 

ではまた来週~