京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

本日ブログの担当させていただきます、10月から入りました堤です。

 

ではまず自己紹介からはじめます。

平成7年生まれの22歳です。生まれも育ちもずっと亀岡です。

剣道、陸上、フットサルをしたことがあります。

現在はパワーリフティングをしております。

西田さんの後を継いでいます(* ´艸`)

 

自己紹介といっても何を書いたらよいものか…笑

 

好きなものは

猫、パズル、スポーツ、イチゴ大福、紅茶(特にミルクティ)です。

動物は基本好きですし、食べることも大好きです。

辛いのは苦手です。

この間、ファミマのレッドチリを食べて死にかけました( ;∀;)

 

堤の特技としては虫を駆除できることです。

カメムシ当たりなら素手でいけます!

ゴキブリだけは無理です。

 

変わった自己紹介となりましたが、これからよろしくお願いします。

 

f:id:kyoto_training_center:20171003114118j:plain

愛猫のみるです。

 

堤(みーる)でした😻