京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

星のブランコ☆彡🌈



こんにちは☀️西田です(//ఠൠఠ//)



先日、大阪の交野市にある星のブランコに

行ってきました( ᵔᵒᵔ )♡


ずっと 吊り橋に行きたいなぁ と思っていて

探していたら見つけた場所です😳😳


f:id:kyoto_training_center:20170928170802j:plain


山の上にあって、すごく気持ちのいい場所でした😍


吊り橋の場所に行くまでに山をあんなにも

登らされるというのは想定外でしたが…(笑)


短い距離の階段を登るか、長い坂道を登るかの

二択だったので、私は距離の短い方を取りました😌


しんどい…やばい…しか出てこなかったです(笑)

吊り橋が最高に気持ちよかったのでその道の苦労は

よかったことにします_(:3 」∠)__(:3 」∠)_


吊り橋を渡りきってからはさらに上にある

展望デッキまで行きました🙈🙈🙈


そこにたどり着くまでの登山がまたきついんです…(笑)

ひーひーいいながらたどり着いたのがこれです😊


f:id:kyoto_training_center:20170928171154j:plain


迫力のあった吊り橋がこんなに小さく映るくらい

頑張って登ったということです👱‍♀️👱‍♀️👱‍♀️


登りも降りもキツかったですが、空気が気持ちよくて

行ってよかったなぁーと思いました😍😍


f:id:kyoto_training_center:20170928171455j:plain