京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

2日連続ホッケー観戦

 

相川です

 

今日はみずほグラウンドであった選抜の京都府予選へ昨日に引き続き試合を撮影してきました~~

 

今日の試合は立命館

昨日とは打って変わって前半は守って守ってでした

そして昨日より暑い。。。

見てるこっちがバテそうな

 

後半も途中まではせめぎあってましたが

後半の20分?ぐらいに先制をされ

足が両チームとも落ちてきてるときに得点を決められたのでヤバイと思いましたが

 

5分後に相手のディフェンスラインのパスをインターセプト!!!

 

そのままゴール前まで行きディフェンスを振り払って

同点ゴーーーーーール!!

 

そのまま1-1で前後半終わるハラハラドキドキな展開

 

SO戦ではお互いに2回連続止められ、須知は3人目,4人目が落ち着いてゴール

キーパーのナイスセーブもあって

結局須知が勝利!!!!

 

みんながカバーをし合って掴み取った勝利って感じでした

 

11月の近畿大会に進みますが

是非全国まで進んで

3年生の引退を引きのばしてほしいですね!!

 

トレセンも出来る限りのことをしたいと思います。

 

 

f:id:kyoto_training_center:20170924191744p:plain

 

11月の近畿大会までいろんなことを磨いて頑張ってほしいです

 

そんな1日でした

 

みんなきらきらしててかっこよかったな

いいなぁ高校生若いなぁ笑