京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

さんれんきゅー

 

こんにちは!

本日の担当の大狩です。

 

皆さんは三連休をどう過ごされましたか?

京都トレーニングセンターは台風の影響で昨日は閉館になってしまったのですが今日は通常通り営業しています!

 

今日は須知高校野球部がトレーニングに来られましたが写真はありません!!

撮り忘れです!ごめんなさい!

 

 

 

 

 

今日はすごく私事な記事なのですが私の兄が三条商店街で古着屋をオープンしました。

アメリカにも買い付けに行っているのでそういったものも多いです!

基本的には兄が気に入ったものばかり置いているので一点ものもかなり多くなっています!

www.instagram.com

 

 

 

場所はここになります!

堀川通から行くと少しわかりにくいですがジェラートのお店の向かいになります。
f:id:kyoto_training_center:20170918163008j:image

 

二条駅から歩いて行けるところにあるので近くに行かれた際は是非中を見ていってやってください!

 

身内の宣伝ばかりの記事ですみませんでした。

 

 

ではまた来週~