京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

台風18号

 

 

先日の休みは

 

釣りデビュー致しました✌️✌️✌️

 

 

海釣りに行きまして

 

初のイカを釣ってきました🦑🦑🦑

 

夜中だったんですが、

 

もう楽しすぎて時間が過ぎるのがあっという間でした😊😊😊

 

すごくハマりそうです!!!!!!!!!

 

 

f:id:kyoto_training_center:20170917144944j:image

 

 

 

ということで

 

 

本日の担当は浅野です。

 

 

内容といえば、もちろん

 

 

台風です。🌀🌀🌀

 

 

みなさん大丈夫ですか??

 

 

興味本位で外にでるのは控えましょうね。

 

 

京都トレセンでは、暴風警報のため

現在閉園しております。🙇

丹波自然運動公園自体が閉園となっております)

 

いつ解除となるか分かりませんが

 

京都トレセンへお越しの際は

 

警報情報をしっかりとご覧下さい。

 

 

 

 

最後までご覧いただきまして

ありがとうございます

 

また来週お会いしましょう👋

 

 

 

 

 

kyoto-training-center.hatenablog.com

 

昨日の記事のホッケーキャンプ

 

今日もある予定だったのですが、、、

 

台風のせいでなくなってしまいました・・・。😡😡😡