京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

最近観た映画❣️




こんにちは☀️西田です(´・⊇・)



最近2本、映画を見ました😌😌


二つとも旦那さんとレイトショーで

見に行きました🌃🎥(レイトショーだと安いので笑)



見たのはこのふたつです🏋️‍♀️🏋️‍♀️❣️

f:id:kyoto_training_center:20170905150011j:plain


ワンダーウーマンと、スパイダーマンホームカミングです😍


外人さんに憧れのある私はワンダーウーマン見て

『かっこいい…😍😍😍😍😍』

連発でしたψ◥(ºωº`。)◤🌼🌼🌼


ウエイトトレーニングをはじめてから

外人さんの細すぎない、かっこいい体が

憧れで、いつか私も外人さんなようなスタイルに

なりたいなぁと、思ってます…😌😌🏅❣️笑


f:id:kyoto_training_center:20170905150752j:plain



お相手の方もそれはそれはめちゃくちゃな

イケメンさんでした…😍😍😍😍😍😍


アメコミ系が好きで、よく見に行きますが

今は君の膵臓を食べたいも気になってます🤓🤓



またフラッとレイトショーに出かけようかなぁと

思います👏( ˊᵕˋ )🌼🌼🌼



両親の結婚記念日に

亀岡にある『ルイジアナママ』でディナーを

しました(´。✪ω✪。`)(´。✪ω✪。`)(´。✪ω✪。`)


その時の写真です😌😌❣️

f:id:kyoto_training_center:20170905151047j:plain


思い出したらお腹がすきました(´・⊇・)(´・⊇・)


ではさようなら🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇