京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

京都大学ホッケー部

 

こんにちは!

今日の担当は大狩です。

 

8月もいよいよ最終日になりました!少し気温が下がって秋らしくなってきたんでしょうか?

 

学生の皆さんは学校がすでに始まっているところが多いそうですね!

僕が学生のころは8月いっぱいは夏休みだったイメージがあるのですが…

宿題が大変ですねー

 

大学生はもう少し夏休みがあるみたいですごくすごくすごく羨ましいです!

 

 

京都トレーニングセンターは8月多くの団体利用がありました!

今日は8月最後の団体、京都大学女子ホッケー部の皆さんが測定に来られました!

 

ではその様子を写真でどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…と思っていたのですが写真を撮り忘れました🙇

すみません。

 

 

撮ろう撮ろうとは思っていて思い出したのが終わってからでした。

この何で終わってから思い出すことが多いんですかねー、どなたか自由研究で調べてください。お願いします。

 

 

 

ではまた来週~