京都トレーニングセンター

京都トレーニングセンター 公式Blogです。

タイトル付け忘れてました

こんにちは!

本日の担当は徳田です。

 

自己紹介の流れができつつあるので自己紹介したことあるかもな~っと思いながらもやってみました。

 

 

 

ではスタートです。

 

 

 

✅名前:徳田

 

✅性別:♂

 

✅年齢:本格的にアラサーに突入

 

✅星座:ふたご座

 

✅血液型:O型

 

✅身長:178cmぐらい

 

✅足のサイズ:25.5~27.5cm メーカーによって変わる

 

✅利き腕:右

 

✅平均睡眠時間:4時間~6時間

 

✅好きな食べ物:肉

 

✅嫌いな食べ物:トマト、シイタケ

 

✅好きな映画:特にコレ‼ってゆうのはないけど洋画の方が好き

 

✅好きな色:赤、黄色

 

✅好きなアイスの味:味というより氷系が好き

 

✅好きな季節:夏~秋

 

✅よく飲む飲み物:水

 

✅アウトドア/インドア:アウトドアでもありインドアでもある

 

✅マイブーム:ドライブ、深夜ラジオ

 

✅旅行したいところ:北海道

 

✅飼っているペット:昔犬を飼っていました

 

✅人以外に変身するなら何になりたい:鳥 空飛びたいです。

あっ‼ネコもいいな~

 

✅今まで経験したことないことでやってみたいこと:スカイダイビング、バンジージャンプ

 

 

f:id:kyoto_training_center:20170826130445j:plain

 

 

 丸パクリですが今日はここまで

 

 

ではまた来週~(=゚ω゚)ノ